mouton

人を愛したい

笑笑笑笑笑笑

 

 

 

 

調べるほどわからなくて泣いてる😂

笑笑笑笑笑笑

わからないというか、動揺して頭に入ってこない笑笑笑笑

ほんと、誰かバイリンガルなひと常についててほしい!!!

 

 

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈👆🏻

 

にっちやんのニャンちゅう私信かなって思うことにした、頭がおめでたい奴なので

私が前にここに、好きなキャラクターニャンちゅうって書いたからだよね?????ねえそうだよね??????

 

 

 

f:id:loveplanet:20190131185733p:image

ゆうこすはガチ

 

なんとなく続いてること👉🏻ブログを書く、ギターを弾く

わくわくすること👉🏻古着とかアンティーク雑貨とか、あと可愛い服見つけたとき!

 

専門知識も技術もなにもないけど音楽が好き

少し前までは、アンティーク雑貨とか古着の買い付けしたいなって思ってた

それも別に、センスもないし専門知識もないけど

 

一旦全部置いたらそういうのやりたい気持ちはある!!!

 

 

 

そのためにも目先のことがんばろ、やるための選択肢増やせるかもだし!!わからないけど、多分何かあるんじゃないかな!!!!!後悔しないように全力でやれば!!!

 

 

わーーーーがんばろ!!!