mouton

人を愛したい

Dans le passé

f:id:loveplanet:20190204020614j:image

かっこよすぎるからホーム画面にした

 

なんか、春が近づいている感じしません?

春って感情グチャグチャになるよね。でも今年はならないと思うな☺️お花買いたいし、新しいコスメ買いたいな〜って感じ💐💐

 

最近Rire et Chansons っていうラジオ聴いてる。ほぼわからないけどイントネーション?でなんか笑えるときがある。やっぱりフランス語の発音好きなんだよね、、早口でまくし立てても聴き入っちゃう、好き

あ、今日リメンバーミー観た!すごくよかった、、主人公がギター弾きながら歌うシーン全部よかった。死者の日っていいな。お祭り感あって。日本にもあるか。でもお花蒔いたりろうそくでかわいく飾り付けたりした、はっぴーな空間のなかでご先祖様感じたりしたいな。

 

やっぱりやりたいことって一年前と変わってないから話したいな、聞いてほしいな私の夢