mouton

人を愛したい

ねえ知ってる?この人猫と結婚したいんだって

役所で身分証紛失騒ぎ起こして、結局わけわからん封筒の中に入ってて泣きたくなった一日だった。その前に家で、やることありすぎて一回頭がパーになって、うわあ無理!ってなって布団の下に頭つっこんで人間やめかけたから余計に情緒不安定だった。

でも外歩いてたら意外と寒くなくて、図書館には全然用がなくて、小学生が下校してるのにポケットに両手つっこんで歩いてた。もうぜんぶ無視。交通安全のおばさんに笑顔で挨拶されて(私もちゃんと挨拶したよ)、小学生が2人いてそのうちの1人がそのおばさんに「ねえ知ってる?この人猫と結婚したいんだって」って話しかけてるの聞いてなにそれ〜😂って思ったりした。

やることいっぱいあるのに、家でギターひいたり新宿で買い物したりしてるの親からしたら謎だろうな。だってあと1週間くらいしかないのに!こわ!ひえ〜!飛行機で12時間過ごすのも、外国の電車に乗るのも知らない外国人だらけのコミュニティに属するのも、なんか文面にするとよけいすごく感じるね!ひ〜!コミュニティ!!!こえ〜!むり〜〜!!!!

コミュニティがいちばん苦手なのに。コミュニティでうまくサヴァイヴできたことないのに!!うける〜〜!サヴァイヴ(笑)(笑)