mouton

人を愛したい

「誰かこの声を聞いてよ」

ずっとパーマかけたくて、1ヶ月前にやっとかけたけど悪い意味でぜんぜん思ったのとちがう

あたしたち何を追いかけてるんだろうね…って星野源の曲聴きながら考えてる

 

f:id:loveplanet:20200704010128j:image

 

うざいから髪ちょっと自分で切った

ツイッターのアカウントいっこ消しちゃったし、ログインできないまま消えたのか消したのかも覚えてないアカウントもある

星野源の言う日々ってなんなの?私に関係ある?働け定時まで、とか仕事に行こうとか、なんでそんなに仕事にこだわってるんですか???私って何を背負ってるんですか???

めっちゃ聞きたい

自分が日々何を売ってるのかまじで存じ上げない、仮にアイドルを照らす照明の部品とか売ってたりするんだとしたら、それが働きがいになるのか正直自信ない 遠すぎるし

君のおかげで世界はまわってるんだよって言われたとしても、そんなの信じないからね

大人になんてなれないし、子供にだって戻れないって言うけど(それは星野源ではない)私は子供のままなんですけど

社長の話、ぜんぶウソだろと思って1ミリも聞かないで窓の外を歩く人と目を合わせたりしてた、みんなめっちゃこっち見るのでウケた

校長先生は全校集会で意味のない話しかしてないってみんな小学生のころにとっくに気付いてるのに、よく社会人しかいないとこでそれができますね!すごいっすね

てかほんと、日々ってなに???キレそう

ごまかしながら進むのは限界あるし人生を進めるのは音楽ではなくて自分ですよね!!

うるせえな