mouton

人を愛したい

荷造り終わった〜☺️

 

荷造りだいたい終わったな〜!🎈

って書くと気が楽になるから書いとこ☺️

終わった〜!終わった終わった☺️☺️☺️💓💓

終わってないけど

もうじゃまだから、全部隣の部屋にぶち込んで私はいつもの生活に戻るよお☺️☺️

 

きのう髪の毛が半分無くなったから、もう偉そうにできなくてさみしいな、、と思ったけど髪が半分になったからって偉そうにするのやめることないよね!偉そうにするぞ〜☺️💓

 

 

 

f:id:loveplanet:20190227225825j:image

は〜〜〜〜西井さんかわいいね、、かわいいっていうか綺麗っていうかなんていうかだね、前髪こういう感じ珍しくて、は〜〜〜〜☺️☺️

西井さんかわいい、、寝不足のあたまにはちょっとなにが起こったのかわかんないくらいかわいいよ、もう毎日かわいいよね、なんで?すごい、ほんと好きだよ〜〜〜〜!!!!!!