mouton

人を愛したい

髪の毛なくなった

 

 

あ〜5センチ切って梳いたらそりゃなくなるよね、半分くらいなくなった気分だよあ〜あ

この頭で大丈夫??色はかわいくなった!

やっぱ髪がないとだめだわ

 

今日家から出る気ないんだけど、さっき過去の記事見てたら家系ラーメンの写真出てきてめっちゃ食べたくなった

昨日具合悪くて通り過ぎたラーメン屋行くか?

あ〜〜家系ラーメン食べたい

 

私の望みはさ、なんにも知らないなんにも起こる前に戻って3人でばかくだらない話して笑いたいよ、もう無理かな。私はもう許してるし、あの子ももう許してると思うんだよね。どうかな?ていうか3人とも仕事やめてて私以外の2人はけっこんしてるってすごいね(笑)(笑)最初絶対私が一番にけっこんするとか思ってたのにうける(笑)(笑)(笑) でももうそんなんどうでもよくて、あの子はGをふみつぶすあの男と幸せに暮らしてるのかな。あのね、最初の2年間生きてけたのは2人のおかげなんだよ。今ならわかる。仕事中にあんなに爆笑する毎日ってなかなかないよ、ほんと私たち最低の新入社員だったよね。顔のパーツの中でなくなるとしたらどれがいい?って初めて聞いた日本語だったし、あんなにダジャレで爆笑できるひとはじめて見たよ。今さらそんなこと思ってもね〜、でも楽しかったな、仕事は全然楽しくなかったけど。ふつうの友達として出会ってたらなって今でも思うよ。過去のことだから美化してるのかな。でももう2年くらい経つんだね!もう時効じゃない?私はそう思ってるんだけど。それはもう最悪な別れ方したから、もう連絡なんかできないよね。過去のこと、私が悪かったとかお前も悪かったよとか何にもそんな話したくない、もうなかったことにしない??だってもうどうでもいいでしょ。ごめん、わかんないけど私はもうどうでもいいと思ってる。謝って謝られて終わりになる気は正直しない。ただ一緒にいてあんなに笑える人ってあんまりいないんだなって思った。ほんとになにもなくて3人だけだったらさ、永遠に喋ってられる。まじで🔌🔌とかどうでもいいから。

 

あ〜〜もう最低だね!!!!こんなとこに書いてないで連絡すればよくない??帰ってきたらしてみようかな、それで3人で会えたらいいな