mouton

人を愛したい

🍊🍋

透けてるオレンジのマニキュアかわいいな〜と思って塗ってみたら、なんかこういうビニール見たことあるな、、っていう気持ちになったので落とした

きのうは休みの日なのに1時くらいに寝た(自分にしては早い) ぐっすり寝すぎて朝目が覚めても体がおやすみモードだったので温かいお粥食べて温かいルイボスティー飲んでる

2年くらい着てる肌着とか5年近く使ってる財布がいい加減ぼろぼろだったから新しいの買ったよ ついでに夏用のパジャマも買った

 

きのうアド街観てたら尾道行きたくなった〜!🍋

こういう状況じゃなかったらひとり旅したかった〜!!!

どこにも逃げられないのつらいね

 

ウディアレンの映画も1ヶ月前から楽しみにしすぎてもう自分の中の旬すぎちゃったから観ない気がする

そういうことってあるよね?

私は映画に関してはそういうことしかない