mouton

人を愛したい

sisterhood

自分の体調管理むずすぎ

意識的に水分を取る、ルイボスティーを飲む、寝る前にストレッチとヨガをする、スマホ見過ぎない、定期的に片付けをする、頭痛かったら薬飲む、鉄分の錠剤を飲む、歯磨きを丁寧にする、お湯に浸かる、

を毎日やってやっと人間になれたところでこんどは社会っていう地獄をやらないといけない、

なんの戦い?????

戦国時代の武士はこれにプラス戦をやってたとか無理、戦国時代に生まれなくてよかった

私が戦国時代に生まれてたらきっと成人(初陣?)を迎える前に淘汰されてる

その上で天下統一を目指してた人がいるなんてもう、考えられないよ

それは頭脳戦じゃん、頭まで使うんかい

武士じゃなくてよかった、まじで

ていうか、平民に生まれてたとしても、その時代の平民はきっと毎日湯船に浸かれないし、てか風呂ってあるの???疲れ取れないじゃん、なのに田を耕し年貢を納め、、はいこれも無理

あと、風呂があったとして、その時代は誰かが火加減とか見てるわけじゃん。気つかうよね。あーもうちょい浸かってたいけどなんか、、出るか、、、ってなって、今の私だったらそんなの泣いちゃうからね

てか、そんなこと言ってたら戦時中とかもっとやばかったわけじゃん

だからこの時代に生まれたってだけでも感謝しなきゃいけないっぽいよね

あー、なのに、無理

人間てさ、、どこまでもじゃん

人間ていうか、私か???

私がわがまますぎるんか?????

 

 

 

ってなって一生病む

 

 

 

f:id:loveplanet:20200719112652j:image

 

日本史みたいな単語を使いすぎて我ながら萎えてるのでこの拾い画でかわいさを足します

 

 

おやすみなさい