mouton

人を愛したい

自信持って愛しな!って歌詞聴くたびに嬉しくて元気出る 自信持って愛しな!っていちばん言ってほしいのはやっぱりどう考えても西井万理那ちゃんなんだよね

 

本人が幸せならアイドルじゃなくてもいいよって思ってたけど、本音を言うとアイドルのにっちやんが大好きだからやっぱりアイドルでいて欲しい

また会いに行きたいよ、だって最後に会ったの年末で、死ぬほどテンパってて日本語しゃべれてなかったし、本人は覚えてないだろうけどそんなの嫌すぎるでしょ

活動休止のこと知った時にっちやんにdm送ったんだけどあの伝え方でよかったのかなってずっと考えてて、送った言葉噛み砕いてここに書いておきたかった このブログに西井万理那ちゃんのことめちゃくちゃ書いてるから

 

少し前にツイッター辞めちゃったからほとんど情報が入って来なくて今の状況とかが全然わからないし、多分調べたら出てくるけど好きなアイドルとかグループの悪口見ちゃったら嫌だから見てない

誰かが炎上したときにそれは違うよダメだよってわざわざオタクが言わなくていいし、たぶん周りの人が言ってるだろうし、ていうか私は人に説教できるほどの真人間じゃないし(そもそも説教したいわけじゃない)、真人間じゃなくても西井万理那ちゃんのことは大好きだから黙ってる以外の正解がわかんなかった、今もわかんない、でもさすがにずっと黙ってるのはやっぱり違う気がした、何も考えずに好きだよー!って言うのは簡単だけど