mouton

人を愛したい

四六時中いつも夢に見るのはあなたのこと

f:id:loveplanet:20220208201224j:image

こんばんは

生理来てお腹いたくて、あたまが↑こういう感じ

日記をまじめに書ける人ってすごいな〜と思う、私も「あの頃なにしてたっけ?」ってなってときどき自分のを読み返すけどちゃんと書いてないと「ちゃんと書いてや」と思うからちゃんと書けたらいいなって思う

↑この話前にもしたかな、したようなしてないような

 

日記ぽいこと

豆乳を飲んだ、万年筆でたくさん文字を書いてたのしかった、お花の水を替えて水切りをした(これは買ってからいつもやってる)、お腹痛いから薬を飲んだ、新聞の文化面を読んだ、コボちゃんも読んだ、コンディショナーを詰め替えた、パックをしようとしてやめた(だるいから)

 

↑こういうの書いておくと、今はなんとも思わなくても何年か経って あの頃なんだかんだ言ってたのしかったな〜って思いながら読みたくなることもあるかもしれないからね!

 

おやすみなさい