mouton

人を愛したい

私が思うよりもずっと私の空は広がってるんだわ

f:id:loveplanet:20220930144208j:image
f:id:loveplanet:20220930144212j:image
f:id:loveplanet:20220930144203j:image

このあいだちょっとした山に登ったときの写真

 

いま電車待っててひまなので書こうかな〜って思ったけど、ブログって何かいてたっけ…ってなってます🫧

🫧←可愛い絵文字💕

 

私ってこの1年ちょっとでさすがに泣きすぎじゃない?!と思ったけど、会社やめたときに理由があってもなくてもいっぱい泣こうと思ってたからそれでよかったんだった

よかったのかな?はたして…

 

この前まで瞼が炎症しててアイメイクできなかったので久しぶりに秋っぽいメイクした!

キャンメイクのアイシャドウではじめて合うやつ見つけたかも♡と思ってたら廃盤になるらしい、笑

ばいば〜い♡

まあ、しょうがないよね

でも、エクセルのピオニーブラウンが廃盤になったりしたら暴れ回ると思う さすがに

 

秋って過ごしやすいけど意味もなく落ち込んじゃったりしてよくないよね〜!

そうだよね〜

好きなアイドルの新しい曲聴いて、何回か聴いて泣いちゃったりしたけど私は大丈夫なのでしょうか?