mouton

人を愛したい

ポップ

 

寝る前にブログ書いてみる

前の記事とその前の記事ふたつとも森の中みたいな写真つづいててウケますね(笑)

そういうブログだと思われちゃう!ちがいますよ🫶🏻

もっとポップでハジけたブログ書きたいと思ったんだよね〜

ポップってなんやねんて思ってますが

5年くらい前に占いに行ったとき、「もっとポップに生きてもいいんですよ」的なことを言われて、それ以来「ポップ」が私の人生における課題になってしまったわけで…。

ポップが課題ってやばくない?まじめに掘り下げるものではなくない?

 

カメラロールにポップな写真がなくてさ〜、ほんとに最近は天候がうつくしくて(良い事ですよね🫶🏻)外を歩き回っているのでやっぱり森の中みたいな写真ばっかりでウケちゃってるんですけど、ポップな画像をのせてみたい

 

f:id:loveplanet:20221110000157j:image

 

ポップかはわからないけど、かわいいね〜🫶🏻

 

おやすみなさい🌙