mouton

人を愛したい

🫧❄️🫧❄️🫧❄️🫧

f:id:loveplanet:20221128123229j:image

クリスマスツリー出したよお〜!🎄

かわいいね

 

今日も、朝から頭いたくて😢😢😢なんですけどね

なみだ

このあいだダウン買ったんだけど、気づいたらクローゼットの中が白〜ベージュの服ばっかりになってて、ど〜なの?と思っている

似合ってるのかもよくわからないんだけど、よく人からおすすめされるから似合ってるのかもね

黒っぽい服が個人的には好きだけど、黒着てて褒められたことがまず無いんだよね

という、ぴえん話🥺でした

 

🦄

 

最近の目標が気持ちをできる限り上向きにする、なので 生きてて無理かもって思ったらラベンダーの香りを嗅いだり好きな音楽を聴くようにしてる

あと好きな色を見るとか!

できる限りね

もうさ〜何してても、心がしんでたら意味ないし💧💧💧

できるかぎりはね

落ち込んでるときほど身の回りにかわいいものを揃えたくなるし、そうやって可愛い世界つくれたら私の落ち込みにも意味があったんだって思えるよね

私は何をながながと喋ってるんだ?

最近、日記(帳)にこういうことばっかり書いてるけどインターネット上にも書いておこうかな〜って

自分の部屋くらいかわいくしたいじゃん‼️アンタなら出来る‼️‼️って思い出したい定期的に

ちょっと今、頭痛いなと思いながら書いてるからとりとめのない文章になってますか?

いつもですか?♡

(笑)

自分用にね

頭はいたいし冬は寒いし♡

すばらしくなりたい。本当に

(抽象的すぎる願望)

本当に寒い

文章めちゃくちゃだからあとで消すかも

 

❄️🫧❄️🫧❄️🫧❄️