mouton

人を愛したい

結果君しか勝たんのだし

f:id:loveplanet:20200423215755j:image

すごいこと気づいたんだけど!!!!!!!!

にっちやんの自信持って愛しな!って自信持って(推しメンを)愛しな!って意味だと思ってたんだけど、もしかして自信持って(君自身を)愛しな!って意味でもある??????

そんなの、おたく泣いちゃう😢😢😢

自分のことも愛さないわけにいかないじゃん😢😢😢😢

好き😢😢😢😢😢

それってさあ、もしかして、愛してるよ!よりも究極の愛じゃない???

そんなことってある????

私信じゃん!!!!(?)

というわけで、西井万理那ちゃんが今日も光でしたあ〜〜!!!!!にっちやんがそう言ってくれたことが嬉しい〜〜!!歌詞だけど!!!

頭がおめでたいおたくでよかった〜