mouton

人を愛したい

ブルーヘブン

 
 
 
きのう電話があって、明日大学時代の同級生の女の子が彼氏と別れたいけど情(?)で別れられないらしいから背中押してくるとか言われて、おうってなった
 
その子もその彼氏も同じサークルの仲間だから知ってるんだけど、私たちより長く付き合ってて、安定した関係で、このまま結婚しそうだなって思ってたからすごい衝撃だった
おととい夢にその彼氏のほうが出てきたんだけど、予知夢だったのかな
 
 
 
まあそんなことは割とどうでもよくて、
 
女友達とふたりで飲みに行くって言われたのに、おうってなったことの方が問題…
しかも来る?って言われたのに断った
大学時代の私だったら女友達とふたりで飲みに行かれるの嫌だったと思うし、来る?って言われたら行く!って言ってたと思う
 
 
私は平気だけど、その子の彼氏は嫌なんじゃないかなって思ってしまう
知らんけど
でもなんか、疎遠になってる彼女から急に電話で別れを切り出されて、しかもその彼女と一緒に別の男がいるとか絶対嫌でしょ
その辺言っといたほうがよかったかな、お前ひとの気持ち考えろよってな
 
 
 
その子は職場に好きな人ができて、一緒にご飯食べたりしてるらしい
ほえ〜いいな
私もすきなひといるけど、それ以前にかっこよすぎて直視できない〜アワアワとか言ってるくらいだから未来を描くとかの段階じゃないですけど
 
へえ〜いいな
 
 
もうさ、未来なんて描けなくていいから私に軽い気持ちで手を出してほしい!遊ばれたい!
 
 
 
ハア〜もう!!!
 
 
 
 
 
 
という話を友達にも誰にも言えないからここに書いてる