mouton

人を愛したい

宇宙






一緒にいるのに、ずっと違う人のこと考えてるの控え目に言っても最低だと思う


本当に気分屋さんすぎてこまる
あと微妙に体調わるいのも原因なんだけど、そんなことで機嫌悪くなるの子供かよ
でも気分が良くても悪くても私はばかだし、まず馬鹿を直したほうがいいかな
気分いいときはヘラヘラ笑ってなんでも許しちゃうし気分悪いときはなんにでもつっかかる
こんなの全く意味のないことだと思う…
全く意味のないこと

もっと機嫌に頼らなくても穏やかでいられるようにならなくちゃね




無理〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!








本当に無理だ
なんで知ってるカップルみんな、女の子から冷めていくの そして私も同じ
だいたい他に好きな人できるのは女の子のほう
男って一途だな 男ってすごい…
なんで一途なんだろ…
私にはもう一途なんて無理だ そういう星の下に生まれたんだきっと
少し前までちゃんと一途だったのになんでこうなったんだろ…
ケンカとか増えはじめてからかな〜…
一途だった頃は一途だったから、ケンカしたときすごく辛かった
一回大きな喧嘩したときからもう本当に覚悟できた、もうこいつがいなくても大丈夫になってやる!みたいな。それで本当に大丈夫になってしまって、他の男性にもときめいてしまうようになって。
でも別れるまでいかなくて、結局、あのひとは優しいからまだ私のことをすきでいてくれてる。よくわからない。
もうそれからは、お互いむかつくことがあってもスルーしてる。謝られても許せないから謝らせないし、わたしも素直じゃないから謝らない。

常々自分のこと最低だと思ってるけど、いま本当にそれを実感してる。
もうわからない。私は結局あの人しかしらないから怖い。これが天国なのかどうかすらわからない。



こんな悩むくらいなら蹴りをつけたほうがいいのかな
関係あるのかないのか、あの人のことを父親に話そうとした直前に包丁で指を怪我したからやめとけってことかな いや、こういう考えかたはよくないな
よくわからない ただただわからない