mouton

人を愛したい

未来永劫

 

 

昔聴いてた曲を聴いても、もう戻れないし戻りたいわけでもないし

音楽聴きながら夜通し泣いたことは覚えてるけど、なにがそこまで私を泣かせたのかも覚えてるけど同じ気持ちになることはできない

同じ春なのに、スピッツ聴いてもそんなふうにしか感じなくなった自分がなんか複雑

いいことなんだろうけど!

春に浮かされることなく(ちょっと浮いたけど)、あの時の自分はばかで楽しそうだな〜って少しだけ羨ましくなったりしてる。大して変わってないのに。でももう上着着ないででかけて具合悪くなったり、川沿いを歩いたり桜を見たり春だからって調子に乗ったりもしないしできない、あの時思い描いた幸せの中に生きることもない、、その時の幸せは多分夏にはしぼんでたし、毎年春にだけ輝いてみえたりするんだろうな、、しらんけど。そんなんじゃダメ、春にだけしか楽しく見えないなんて。季節とか、ちょっとした気分とか気まぐれとか、そういうのに左右されない絶対的なもののほうがいいじゃん。もう大丈夫かな?来年からもそう思えるかな〜、、

 

変わってくのはいいことなんだけど、いちいち感傷に浸っちゃうのは良くないな、、こういう時間少しずつ減らしていきたい。振り返ってる時間ないくらい全力になりたい