mouton

人を愛したい

人生、長い目で見たら笑える出来事ばっかりだけど最中の今はぜんぜん笑えねーよ、すぎる。

桜の園のチケットが取れたからあらすじというか解説読んでたら 悲劇的なことばかり起こるが作者本人は喜劇としている、的なことが書いてあってそれあーしの人生じゃん、てなった

あーしだって、毎日泣いていようがこれは喜劇だからって言い聞かせてますからね。

 

でも最近は泣いてないな、

12月〜1月は泣きすぎたよ

 

f:id:loveplanet:20200212152839j:image

 

春になったらやりたいこと、上着を着ないで出かける

今やりたいことがコートの毛玉を取る ぐらいだから(もうやった)、もうちょっとがんばる

あと、桜の園もちゃんと読みたいね 🌸