mouton

人を愛したい

区切り

 

〜頭がいたい日〜 

 

そういえば、豆乳飲むの忘れた💔

 

なんか…レチノールとかビタミンC誘導体とか、肌にいいらしいですね

ちょっと気になってきている

 

なんか年末っぽいし、今年出会ったコスメのこととか音楽とか本とか映画とかのこと書いてみようかなって思ったり思わなかったりするけど、今年っていう区切りのこと考えると何それって思ったりもするからそれなら逐一書いたほうがいいみたいな気がするし、そもそも今年の初めらへんのことって覚えてるのかな

↑あんまり意味がわかりにくい文章になってるので読まなくていいです

 

一年という区切りむずいけど、それがないと何年経ったかわからないもんね

 

それじゃあまたね