mouton

人を愛したい

お発狂

f:id:loveplanet:20220219182848j:image

 

こんばんは❣️

みなさん、元気ですか?

私はあんまりです🥺👑

 

あ、ふぁっしょんのMV見た〜?

かわいい人たちだね〜☺️💖

たいがちゃんがお花持ってウィンクしてるのかわいすぎてLOVEだよね〜❣️❣️❣️

踊り狂いたいね

 

なんか買った服が全然似合わなくて!!!

いい加減めざめなさいと思ったね、自分に対して。

一回着て、脱いで、いやいや…と思ってもう一回着て、髪の毛結んでみたりすっぴんだったからリップ塗ってみたりしたけど全然全然すぎて、お発狂した

実を言うとまだ発狂はつづいています

は〜っ、もう買わん

好きなブランドだけど、もう、まじでめっちゃ悩んでこれならいけるかな〜💧って感じで選んだけど着てみたらほんとうに終わりの雰囲気があるからもう買わんほうがいい

試着をしよう、服を買うときは

あとはもう、自分に似合わない系統だってわかってるならネットで買うのやめよう

 

嫌すぎる

 

元気出せ👍🏻💕

 

はい