mouton

人を愛したい

CITY

 

CITY聴いてまぁす✌🏻

ありがとうございます。🙇🏻‍♀️

曲ごとに主人公がちがうみたいなことをどこかで言ってたような気がするんだけど、ひとつの街のなかに色んな人がいて、みんなが同じ時間を過ごしているっていう世界観?なのかなって思いました

その「みんな」の中にメンバーも含まれていて、だから離れているように思えるけど同じ世界に住んでるんだよ〜っていうメッセージ…なのかはわからないけどまあ、自分の中でそういうことにしてしまおうかなという感じです

本当にありがとうございます

大切に聴きますね

 

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

 

今日は美容院♪のはずだったんだけど、日付まちがえていて明日♪だった

まあ、いいんだけど…

本屋さんで美人百花買おうかなって手に取るたびに、表紙にある「やっぱりレディはメンズが恋する服が着たい♡」みたいな見出しをみてレディ…?メンズ……???みたいな気持ちになって買わないことになる

メンズって誰?????ってならん????💧