mouton

人を愛したい

誰だってはじめて人生♪

 

こんばんは

今さらビートの惑星にはまっている☺️

今日は体調があんまり良くなくてやっぱり気絶みたいな睡眠をかましてしまいました💧

でも、食欲なくて間食しないでいたら顔がちょっと引き締まっていい感じになったのはラッキーかな

 

🌷最近の悩み🌷

iPhoneに音楽いっぱい入れたいのに容量が足りない

 

変な時間に寝ちゃったから謎に元気なんだけどもう、寝る時間だよね

みなさんは、寝る前のルーティンなんてあったりしますか❓

私はね、いつもお湯を飲んでマッサージしてストレッチしてヨガをしてから寝るんですけど、やりすぎかなって最近思いはじめた

全部やるのダルいな〜って思って時々さぼるんだけど、次の朝全然寝た気がしなかったりして全部やらないとダメな体になってきちゃってる

やりすぎも良くないよね〜🥺

 

おやすみなさい