mouton

人を愛したい

そう、それは冷たい頬にひと筋の光を照らす愛の力

 

f:id:loveplanet:20221231180057j:image

今年って今日で終わるらしい!

個人的には、2022年の自分は輝いていたと思う

(誰がなんと言おうと、そういうことにさせてもらいたい)

それは誰かのおかげだったり、自分のおかげだったり、周りの人のおかげだったりする

誰かのおかげで強くなれたり、今までやったことないことでもやってみようかなって思えたり、本当の自分を見つめなおすことができたんだと思う

すごいことだよね〜

 

そんなわけで、あと少しで30の代に突入してしまいます♡

26くらいのときになんとなく、私ってこの感じのまま30代になるんだろうな〜って考えてたけど本当にこの感じのままだったね

それがいいのか悪いのかはともかく…

自分は自分でしかなくて、それ以外の何者にもなれないんだな〜っていっぱい思った年だった!

たのしかったし、輝いてたし、キラめいてたよ

30の私も、29の私に負けないくらいキラめいてたいな

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡